2019 06 02 喜多原学園

尾高淀江線から大山の方向へ上ります

薄曇りこんな天候は結構疲れが出ますね今日はかねてより歩いて見たいと
思っていた尾高淀江線周りの初めての所を少しだけということでやって来ました
早く帰って映画のビデオでも見て楽しみたいという魂胆です
6月ですから「雨が降りそうな」といいますか生暖かい天候です疲れも出ます
歩いて見ると上り坂で高原のような所に田畑が造成されていました
周りの山々とりわけ大山が綺麗でした
そのまま奥へまっすぐに進みますと最初にグランドがあり
宿舎のような建物がありました中でも
大きな建物があり玄関に回って見ると表札に喜多原学園とありました
その前がいつも通行する米子大山線でいつも見慣れている光景です
この直線道路を引き返して帰りました1時間ほどのウォーキングでした

尾高淀江線から大山の方向へ上ります
尾高淀江線から大山の方向へ上ります
ヤマボウシ
ヤマボウシ







昼顔(ヒルガオ)
昼顔(ヒルガオ)




左手が米子大山線
左手が米子大山線

雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)



帰りの道すがら小さな東屋が
帰りの道すがら小さな東屋がありました

0 件のコメント:

コメントを投稿