2018 12 08 ご近所

自宅の庭に植えた柿の実り

朝から大荒れの日ですそのため車でどこかに出かけようとは思いませんでした
一日家で用事でもしようと思っていたのですが午後3時ぐらいになると
天候が良くなり冒頭の写真のように青空も見えている状態でした
そこで自宅の周りをサッサと少しでもウォーキングしてみたいと思いました
適当にこの近くの集落を回り花等が咲いていれば写真に撮ったり
野本川の越冬しているカモを動画に撮ったりしました
1時間も歩いていないと思いますがとりあえず良い運動になりました

自宅の庭のいちご(苺)
自宅の庭のいちご(苺)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)



ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)

皇帝ダリア
皇帝ダリア
セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ





野本川

野本川

野本川
野本川

野本川
野本川
野本川

野本川
野本川
野本川


野本川
野本川
野本川


野本川
野本川
野本川

野本川
野本川

野本川
野本川
野本川

野本川
野本川






野本川




野本川
野本川
佐陀川
佐陀川
枇杷(ビワ)
枇杷(ビワ)
佐陀川
佐陀川
佐陀川

佐陀川の堤防の上の道
佐陀川の堤防の上の道
佐陀川
佐陀川
佐陀川の堤防の上の道

佐陀川の堤防の上の道
佐陀川の堤防の上の道
佐陀川の堤防の上の道

佐陀川
佐陀川
佐陀川の堤防の上の道路
佐陀川の堤防の上の道路


緑ヶ丘グリーンハイツ
緑ヶ丘グリーンハイツ

セイタカアワダチソウのドライフラワー
セイタカアワダチソウのドライフラワー

0 件のコメント:

コメントを投稿