2018 12 09 ガーデンプレイスから

ガーデンプレイスの駐車場隅には石碑が出来ていました

朝から小雪が降っていました積もっている様子ではなかったので出かけました
来てみると駐車場の角に石碑が出来ていました
いつものように小林橋に向かいました
小林橋から大山ペンション展望駐車場に向かい
ペンション街からアイノピア入り口方面に歩きました
そこから牧場に向かって歩きました
牧場では牛が一頭だけ外にいました
少し寒そうに見えましたが牛はそんなに寒がりではないのでしょうか
全てが銀世界というか白と黒のグレーな世界で綺麗でした

伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
小林橋に向かいます

アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)
アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)


ペンションアップリケ
ペンションアップリケ
Glssmate
Glssmate
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)


アリスの丘
アリスの丘

ペンション暖暖
ペンション暖暖
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)


アイノピア入り口
アイノピア入り口


アイノピア入り口のバス停
アイノピア入り口のバス停
アイノピア入り口のバス停から下に降ります
アイノピア入り口のバス停から下に降ります


柿園の先の曲がり角での眺望
柿園の先の曲がり角での眺望

谷間の道
谷間の道














右手が伯耆町総合スポーツ公園方向です
右手が伯耆町総合スポーツ公園方向です



伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町立岸本海洋センターの植え込み
伯耆町立岸本海洋センターの植え込み
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

36号名和岸本線から大山を望む
36号名和岸本線から大山を望む
ガーデンプレイスの温度計は0℃でした
ガーデンプレイスの温度計は0℃でした

今日も良い運動ができました

0 件のコメント:

コメントを投稿