2018 12 24 尾高城跡公園

尾高の墓地の横の農道

曇りで雨が降るかもしれないという天候ですそのため地面は濡れています
そこで自宅から10分で来ることのできる風が吹かないところというと
尾高城跡公園あたりが良いのではないかと思いました
ここは前に一度会社の花見で来たことがあります桜で有名な場所です
後でわかったのですがここには立派な駐車場がありますが
頭になかったので尾高城跡公園に入れば良かったのですが
その周りをグルグル回りだいぶ離れた墓地の横に駐車させていただきました
そこから農道を尾高街のほうへ賓館DAISENから観音寺をまわり
尾高城跡の看板の所から尾高城跡公園に入りました
この公園には小川が流れているのですが水量があって綺麗でした






農道から大山を望む
農道から大山を望む











尾高の観音寺
尾高の観音寺





24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線



尾高城跡公園の入り口
尾高城跡公園の入り口







尾高城跡
尾高城跡
尾高城跡





尾高城跡
尾高城跡

尾高城跡の中の丸廓
尾高城跡の中の丸廓
尾高城跡の中の丸廓

尾高城跡の中の丸廓
尾高城跡の中の丸廓
尾高城跡の中の丸廓

尾高城跡の中の丸廓
尾高城跡の中の丸廓
尾高城跡の中の丸廓

尾高城跡の中の丸廓
尾高城跡の中の丸廓
尾高城跡の中の丸廓







































24号道路の米子大山線
24号道路の米子大山線




雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)

0 件のコメント:

コメントを投稿