2018 12 30 湊山公園

荒れ模様で港山公園の垣根にも雪が積もります

12月30日でまさに年末といったところです
朝から荒れ模様でこの場所に来ても誰もいませんでした
路面は雪は積もっていませんので早速いつものルートで歩き始めました
中海岸辺の道でボクシングジムに向かい旧9号線に入り登り口から
米子城跡の天守跡に登りました
天守跡に到着したころから俄かに雲行きが怪しくなり
霰や雪が降って来ました
すぐに降りたのですがその時米子市街を見るととても綺麗でした
内膳丸跡あたりに来たときはたくさん降って来たので東屋に隠れました
猿が島に行ってみたのですが猿も元気にしていました

冬の湊山公園の駐車場
冬の湊山公園の駐車場

冬の湊山公園の駐車場
冬の湊山公園の駐車場




















シュガーナックルボクシングジム米子店の前の道
シュガーナックルボクシングジム米子店の前の道
旧9号線
旧9号線
旧9号線


旧9号線
旧9号線
旧9号線

旧9号線
旧9号線

旧9号線
旧9号線
旧9号線

旧9号線
旧9号線

旧9号線
旧9号線
中海展望台からの眺め
中海展望台からの眺め
中海展望台からの眺め

中海展望台からの眺め
中海展望台からの眺め
中海展望台からの眺め

中海展望台
中海展望台からの眺め

中海展望台
中海展望台
水手御門下の郭からの眺望
水手御門下の郭からの眺望

水手御門下の郭からの眺望
水手御門下の郭からの眺望


水手御門下の郭からの眺望
水手御門下の郭からの眺望

米子城跡の天守跡からの眺望
米子城跡の天守跡からの眺望
🎍 門松
🎍 門松
雪の米子城跡
雪の米子城跡
雪の米子城跡

雪の米子城跡
雪の米子城跡
雪の米子城跡

雪の米子城跡
雪の米子城跡
雪の米子城跡

雪の米子城跡
雪の米子城跡
雪の米子城跡



沢山降って来ました
沢山降って来ました











東屋の下から米子城跡の天守跡を眺望
東屋の下から米子城跡の天守跡を眺望












護岸遊歩道
護岸遊歩道
護岸遊歩道


















猿が島の入り口にはかぼちゃが
猿が島の入り口にはかぼちゃが
猿も濡れていて寒そう
猿も濡れていて寒そう




雪が止みました
雪が止みました

0 件のコメント:

コメントを投稿