2020 11 28 どんぐり村から

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場 サザンカ(山茶花)

雨の日のウォーキングコースと言えば淀江どんぐり村は結構いいです
見所は本宮の泉がありますし本宮集落から降りて行く道も
風が当たらない谷のような所です
(株)米子木材市場から尾根のようなところを赤松淀江線が通っていて美しい道で
途中にビラ大山という別荘地もあります
今日は朝から雨でしたのでどんぐり村にやって来ました
駐車場にはサザンカが綺麗に咲いていました
出始めから雨が降っていて傘をさしながら片手にカメラを持って歩き始めました
GoPro Hero9 Black はこんな時に威力を発揮します
このカメラは完全防水なので雨には気を使いません
雨の中を(株)米子木材市場のあたりを歩いていた時
ランニングする15名ぐらいの一団に出会いました
世間ではコロナで騒いでいる時にこんな雨の中を元気に走り去って行きました
どこかの高校の生徒なのでしょうか
雨の中で外に出るのは私だけじゃないということが解りました

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場から降りる
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場から降りる
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場から降りる

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場から降りる
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場から降りる
鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉

鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉
鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉
本宮の泉

鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉
鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉
鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉

鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉
鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉
鳥取県米子市淀江町本宮 本宮の泉

鳥取県米子市淀江町本宮 農道

鳥取県米子市淀江町本宮 農道
鳥取県米子市淀江町本宮 農道
鳥取県米子市淀江町本宮 農道 イヌホオズキ(犬酸漿)
鳥取県米子市淀江町本宮 農道 イヌホオズキ(犬酸漿)
鳥取県米子市淀江町本宮 農道
鳥取県米子市淀江町本宮 農道
鳥取県米子市淀江町本宮 農道

鳥取県米子市淀江町本宮 農道 アジサイ(紫陽花)
鳥取県米子市淀江町本宮 農道 アジサイ(紫陽花)
鳥取県米子市泉 ビラ大山 別荘地

鳥取県米子市泉 赤松淀江線 枇杷(ビワ)
鳥取県米子市泉 赤松淀江線 枇杷(ビワ)
鳥取県米子市泉 赤松淀江線からの眺望 赤松の別荘地

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場からの眺望 大山見えません
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場からの眺望 大山見えません
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 駐車場からの眺望 大山見えません

0 件のコメント:

コメントを投稿