2020 08 14 大山夏山登山道

鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望

今日は快晴で申し分ない天候です大山夏山登山道を登って見ます
冒頭の写真でも解りますが雲が少し出ています下山する時にはこの雲は晴れました
県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)から南光河原駐車場にその奥から山道で
大山夏山登山道に入りました登山する人が多かったです
頂上が近づくと狭い道が続きますが譲り合い挨拶や声を掛け合って進みました
小学生とみられる人やかなり年配の人も見かけました
この登山道はわたくしに取っては登る時はそれほどでもないのですが
降りる時には膝に来ます膝にショックを与えないように注意して降りました
この山登りも散歩という感覚で持ち物はコーヒー缶一つなので
登山装備でゆっくり来てみたいという願いもありますのでそのうち考えたいと思います

鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望

鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道
鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道
鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道

鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道
鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道
鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道

鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道

鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道
鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道
鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道

鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道
鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道
鳥取県西伯郡大山町大山 夏山登山道

鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)

鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)

鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望

0 件のコメント:

コメントを投稿