2020 08 11 桝水原と大山道

鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水高原駐車場(北側)からの眺望

8月11日です盆休み5日目で晴れの日です朝早くでしたから大山の陰で薄暗いです
これから桝水原を登ります大山の中腹には大山道の横手道があります
この道は車も通れるほどの幅広の遊歩道で両端が大山環状道路と交差しています
桝水原を登る時には朝日が大山の陰になって周りの風景に大山を投影していました
今日は横手道を一の沢方面へ大山環状道路まで行き引き返し
桝水別れの分岐点でさらにその先の横手道を大山寺方面へ大山環状道路まで行きました
そこから引き返し元来た桝水原を下りました景色が綺麗でした
昨日と同じように今日も結構風がある様でザワザワと木々が靡いていました
日が高くなるとこもれびが差して大山の横手道の森の中を気持ちよく歩きました

鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水高原駐車場
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水高原駐車場
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水高原駐車場

鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道からの眺望

鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道からの眺望

鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大山道 横手道

鳥取県西伯郡伯耆町小林 大山道 横手道
鳥取県西伯郡伯耆町小林 大山道 横手道
鳥取県西伯郡伯耆町小林 大山道 横手道

鳥取県西伯郡伯耆町小林 大山道 横手道
鳥取県西伯郡伯耆町小林 大山道 横手道
鳥取県西伯郡伯耆町小林 大山道 横手道

鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原の眺望
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原の眺望
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原 ゲンノショウコ(現の証拠)
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原 ゲンノショウコ(現の証拠)
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原 マツムシソウ(松虫草)
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原 マツムシソウ(松虫草)
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原 マツムシソウ(松虫草)

鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原 
鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水原

0 件のコメント:

コメントを投稿