2020 08 09 大山寺

鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望

今日の天候は晴れで大山でウォーキングしたいと思います
鳥取県西伯郡大山町大山の県営大山第4駐車場 (博労座駐車場)にやって来ました
ここから大山寺へ行きそこから大神山神社の奥宮に行き治山道路で元谷へ
元谷から治山道路で下山して途中で中の原に出てそこを下り
御幸参道宿坊通りを通って御幸参道本道通りを下りて博労座駐車場へ帰りました
元谷付近では行者登山道から大山へ登る人を何人か見かけました
比較的天気も良く大山を望むと大山夏山登山道六合目避難小屋も見えました
2時間ほどのショートウォーキングでしたが快適でした

鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望

鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望

鳥取県西伯郡大山町大山 元谷
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷

鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望 大山夏山登山道六合目避難小屋
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望 大山夏山登山道六合目避難小屋
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望

鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 元谷からの眺望

鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望
鳥取県西伯郡大山町大山 県営大山 第4駐車場 (博労座駐車場)からの眺望

0 件のコメント:

コメントを投稿