2019 09 14 むきばんだ史跡公園

むきばんだ遺跡公園駐車場

秋晴れの清々しい日ですむきばんだ史跡公園でいつものコースで散歩しました
こんな日ですから家族の姿があっていいようなものですが閑散としていました
なにかイベントが開催されると一変して大勢の家族ずれが集まります
そういうわけでこんな広い自然豊かな所で散歩させていただけるのは感謝です
散歩道から少し森に入ると栗などはまだでしたがキノコが生えていました
白いタマシロオニタケ(球白鬼茸)ですがこれは毒キノコですが綺麗でした
土の中からいつの間にか顔を出すキノコがかわいいです

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場

むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ

むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
弥生の森遊歩道
弥生の森遊歩道
弥生の森遊歩道

弥生の森遊歩道
弥生の森遊歩道
タマシロオニタケ(球白鬼茸)
タマシロオニタケ(球白鬼茸)
タマシロオニタケ(球白鬼茸)

タマシロオニタケ(球白鬼茸)
タマシロオニタケ(球白鬼茸)
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森

むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森


むきばんだ史跡公園の木の実の森

むきばんだ史跡公園の首長の墓
むきばんだ史跡公園の首長の墓
むきばんだ史跡公園の首長の墓



タマシロオニタケ(球白鬼茸)
タマシロオニタケ(球白鬼茸)
タマシロオニタケ(球白鬼茸)

タマシロオニタケ(球白鬼茸)
タマシロオニタケ(球白鬼茸)
タマシロオニタケ(球白鬼茸)

むきばんだ史跡公園のタマシロオニタケ(球白鬼茸)
むきばんだ史跡公園のタマシロオニタケ(球白鬼茸)
むきばんだ史跡公園のタマシロオニタケ(球白鬼茸)

むきばんだ史跡公園のタマシロオニタケ(球白鬼茸)
むきばんだ史跡公園のタマシロオニタケ(球白鬼茸)
むきばんだ史跡公園のタマシロオニタケ(球白鬼茸)



むきばんだ史跡公園の木の実の森
むきばんだ史跡公園の木の実の森
むきばんだ史跡公園の木の実の森

むきばんだ史跡公園の木の実の森
むきばんだ史跡公園の木の実の森





むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森



タマシロオニタケ(球白鬼茸)
タマシロオニタケ(球白鬼茸)
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ

むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ

むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿