2019 09 08 大山周辺

左手には県営大山第1駐車場があります

他の人の山歩きの記録などを見ると
わりと潰瘍性大腸炎になったり胃腸の不調になる人が多いのではと思います
ここを歩こうと決めた時ノルマが発生しますある程度体力がないとできませんから
歩いた後自宅に帰ってパンと牛乳?まあうまいものを食べるというのは
一つの付随した楽しみではあるのですが
往々にして食べすぎには注意しないといけません
何というかいまのこれだけにこれだけ食わないとというような
これがいけないわけで食べ過ぎてしまいます
そして70歳にもなれば若い時より多く食べるようなことをしては体を壊します
今日は大山古道という昔からの大山寺道路を初めて歩きました
入り口は鳥取県道158号大山口停車場大山線で大山寺から少し降りた所です
大山古道に入り中国自然歩道案内板のある場所まで歩きました
案内板には赤松池とあるのですが最近出来た新しい道路が交差しています
最後の方は日が昇り木漏れ日の中を歩きました
その帰りに鳥取県道158号大山口停車場大山線でむきばんだ遺跡公園に寄りました

鳥取県道24号米子大山線
鳥取県道24号米子大山線
ツリフネソウ(釣舟草)
鳥取県道24号米子大山線
鳥取県道24号米子大山線
鳥取県道24号米子大山線

猪独活(シシウド)
大山古道の案内板
大山古道の案内板
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

大山古道入り口の案内板

大山の森の大山古道
大山の森の大山古道
大山の森の大山古道

大山の森の大山古道
大山の森の大山古道
大山の森の大山古道

大山の森の大山古道

中国自然歩道案内板
中国自然歩道案内板
中国自然歩道案内板

中国自然歩道案内板のすぐ近くの大山古道入り口
中国自然歩道案内板のすぐ近くの大山古道入り口
大山レークホテルに行く道があります

大山の森の大山古道
大山の森の大山古道
大山の森の大山古道

大山の森の大山古道
大山の森の大山古道
大山の森の大山古道

鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

鳥取県道158号大山口停車場大山線の大山古道入り口
鳥取県道158号大山口停車場大山線の大山古道入り口
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道24号米子大山線
鳥取県道24号米子大山線

鳥取県道24号米子大山線
鳥取県道24号米子大山線
鳥取県道24号米子大山線

県営大山第1駐車場
県営大山第1駐車場
県営大山第1駐車場


むきばんだ遺跡の弥生の館むきばんだの芝生け広場
むきばんだ遺跡の弥生の館むきばんだの芝生け広場
むきばんだ遺跡の弥生の館むきばんだの芝生け広場


むきばんだ遺跡の弥生のム
むきばんだ遺跡の弥生のムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿