2019 09 22 むきばんだ史跡公園

雨のむきばんだ遺跡公園の駐車場

小雨が降っていました散歩がてら栗拾いをしてやろうという魂胆です
傘を片手に弥生のムラから遺構展示館の裏の遊歩道でいつもの道を歩きました
道の上に栗の木が張り出している箇所があり道には栗が落ちていました
弥生のムラの周りの弥生の森では栗の木が多いので
中に入ってみると栗の実が結構落ちていましたエキサイトして拾わせていただきました
最近(2021年)知ったことですが県の条例で
公園のものは拾わないようにということらしいですがこの時は知らなかったです
この記録は公園での栗拾いを推奨するものではございません

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの案内板
弥生の館むきばんだの案内板
弥生の館むきばんだの石碑

弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道

弥生の森
弥生の森
弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道





弥生の森
弥生の森
弥生の森

弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道

弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道



むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ

むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ遺跡公園の駐車場
むきばんだ遺跡公園の駐車場

0 件のコメント:

コメントを投稿