2019 09 15 むきばんだ史跡公園

伯耆古代の丘公園

9時前だったのでむきばんだ史跡公園は9時開園ですからここで少し散歩です
この丘の上をぐるりと一回りしましたここには幾つかの古墳があります
この後にむきばんだ史跡公園に向かいました
むきばんだ史跡公園では今日はイベントが開催されてたようです
わたくしは適当に弥生の森あたりを散策しました
弥生の森の遊歩道を歩いていると栗が落ちていたので拾って帰りました

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

キバナコスモス(黄花コスモス)
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園



キバナコスモス(黄花コスモス)
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場
弥生の館むきばんだの芝生け広場

むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ




むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道

むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道
むきばんだ史跡公園の弥生の森遊歩道



むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラの住居跡
むきばんだ史跡公園の弥生のムラの住居跡
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ
むきばんだ史跡公園の弥生のムラ

むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森

むきばんだ史跡公園の弥生の森
むきばんだ史跡公園の弥生の森

0 件のコメント:

コメントを投稿