2019 07 07 本宮の泉

自宅の庭のリンゴの木に大きくなった実

冒頭と次の写真は本宮の泉とは関係がありません自宅から出発する前に撮ったものです
リンゴや柿木ですがいつ虫に食われて枯れるとも限りませんので記念として撮りました
SONYのRX100M5Aのカメラを買いましたまだ慣れないので設定等これからです
今日は淀江どんぐり村に駐車して下の道で本宮の泉に向かいました
本宮集落から本宮稲吉線を歩きました
途中で本宮の山に登る道がありましたので登って見ました
遠くに淀江どんぐり村が見えました
本宮稲吉線を帰る道すがらも遠くは赤松集落も見えました
梅雨時の草木が元気で美しかったです

自宅の庭の柿の木に大きくなった実
自宅の庭の柿の木に大きくなった実
淀江どんぐり村
淀江どんぐり村
淀江どんぐり村 下に降ります
淀江どんぐり村 下に降ります
淀江どんぐり村 下に降ります

本宮の泉
本宮の泉
本宮の泉

本宮の泉
本宮の泉
本宮の泉

本宮の泉
本宮の泉
本宮の泉

本宮の泉
本宮の泉
本宮の泉

本宮の泉
本宮の泉
本宮の泉

本宮の泉
本宮の泉
本宮の泉

本宮名水の杜 紫泉荘
本宮名水の杜 紫泉荘
米子市淀江町本宮集落
米子市淀江町本宮集落
米子市淀江町本宮集落

ペチュニア
ペチュニア
ペチュニア


米子市淀江町本宮集落から本宮稲吉線に抜ける小さな道を探しました
米子市淀江町本宮集落から本宮稲吉線に抜ける小さな道を探しました
米子市淀江町本宮集落から本宮稲吉線に抜ける小さな道を探しました

米子市淀江町本宮集落から本宮稲吉線に抜ける小さな道を探しました
米子市淀江町本宮集落から本宮稲吉線に抜ける小さな道を探しました
米子市淀江町本宮集落の町はずれ
米子市淀江町本宮集落の町はずれ
ヤマアジサイ(山紫陽花)
ヤマアジサイ(山紫陽花)
米子市淀江町本宮集落
米子市淀江町本宮集落
アジサイ(紫陽花)
米子市淀江町本宮集落
米子市淀江町本宮集落




ヤマアジサイ(山紫陽花)
ヤマアジサイ(山紫陽花)
ヤマアジサイ(山紫陽花)

アジサイ(紫陽花)
アジサイ(紫陽花)

ヤマアジサイ(山紫陽花)
ヤマアジサイ(山紫陽花)
アジサイ(紫陽花)
アジサイ(紫陽花)

アジサイ(紫陽花)
アジサイ(紫陽花)

ヤマアジサイ(山紫陽花)
ヤマアジサイ(山紫陽花)
ヤマアジサイ(山紫陽花)

米子市淀江町本宮集落のアジサイ(紫陽花)
米子市淀江町本宮集落のアジサイ(紫陽花)
本宮の泉の駐車場
本宮の泉の駐車場



ワスレグサ(忘れ草)
ワスレグサ(忘れ草)
ワスレグサ(忘れ草)

ワスレグサ(忘れ草)
ワスレグサ(忘れ草)


本宮稲吉線からの眺め
本宮稲吉線からの眺め
本宮稲吉線からの眺め

本宮の山の上からの眺め

本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め

本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め

本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め

本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め

本宮の山の上からの眺め
本宮の山の上からの眺め
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線からの眺め
本宮稲吉線からの眺め
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります

本宮稲吉線から遠景に赤松集落
本宮稲吉線から遠景に赤松集落
本宮稲吉線から遠景に赤松集落

本宮稲吉線から遠景に赤松集落
本宮稲吉線から遠景に赤松集落
本宮稲吉線からの眺め
本宮稲吉線からの眺め
本宮稲吉線からの眺め

本宮稲吉線
本宮集落に行く小道を探しました
本宮集落に行く小道を探しました
本宮集落に行く小道を探しました

本宮集落に行く小道を探しました
本宮集落に行く小道を探しました
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)
洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
ハルジオン
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります

0 件のコメント:

コメントを投稿