2019 07 13 弓ヶ浜公園

鳥取県米子市弓ヶ浜公園の凌霄花(ノウゼンカズラ)

特にこの季節は「弁当忘れても、傘忘れるな」というのは良く聞きます
というわけで駐車場から出発する時に傘持参で行きます
今日は海に向かって左手側の松林に向かいました境港市方面です
この松林の中にサイクリングロードが敷かれています
サイクリングロードから松林の松の背景に島根半島や海が綺麗です
そこから出ると海岸になります泊地へ進み護岸遊歩道を歩き砂浜になります
しばらく砂浜を歩いて引き返して帰って来ました
風はなく海も凪でさざ波が優しく繰り返していました

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園のヤマアジサイ(山紫陽花)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園のヤマアジサイ(山紫陽花)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)

鳥取県米子市の弓ヶ浜
鳥取県米子市の弓ヶ浜
鳥取県米子市の弓ヶ浜



泊地
泊地
ハマゴウ(浜栲)
ハマゴウ(浜栲)
ヘクソカズラ(屁糞葛)
ヘクソカズラ(屁糞葛)
泊地の詰所に猫がいました
泊地の詰所に猫がいました
泊地の詰所に猫がいました

泊地の詰所に猫がいました
泊地の詰所に猫がいました
泊地の詰所に猫がいました

泊地を出たすぐの所からの眺め
泊地を出たすぐの所からの眺め
泊地を出たすぐの所からの眺め

泊地手前の護岸から大山を望む
泊地手前の護岸から大山を望む
泊地手前の護岸から大山を望む






護岸の植物
護岸の植物


護岸の穴が植木鉢状になっていました
護岸の穴が植木鉢状になっていました
護岸の穴が植木鉢状になっていました

ハマボウフウ(浜防風)
ハマボウフウ(浜防風)

泊地手前の護岸遊歩道
泊地手前の護岸遊歩道


泊地手前の護岸遊歩道
泊地手前の護岸遊歩道
泊地手前の護岸遊歩道









あかなす(赤茄子)
あかなす(赤茄子)
あかなす(赤茄子)


ハマボウフウ(浜防風)
ハマボウフウ(浜防風)

帰りは浜辺を歩きました
帰りは浜辺を歩きました











雌待宵草(メマツヨイグサ)




ハマゴウ(浜栲)
ハマゴウ(浜栲)











米子ゴルフ場
米子ゴルフ場
米子ゴルフ場

アジサイ(紫陽花)
米子ゴルフ場
米子ゴルフ場



鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

槿(ムクゲ)
槿(ムクゲ)

槿(ムクゲ)
槿(ムクゲ)

槿(ムクゲ)
槿(ムクゲ)

槿(ムクゲ)
槿(ムクゲ)

槿(ムクゲ)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)

鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)

鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)
鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)

鳥取県米子市弓ヶ浜公園の槿(ムクゲ)



鳥取県米子市弓ヶ浜公園
鳥取県米子市弓ヶ浜公園

0 件のコメント:

コメントを投稿