2019 01 05 どんぐり村から

淀江どんぐり村の駐車場

今日は曇りで荒れた日でしたどんぐり村から本宮の泉バス停まで行き
本宮稲吉線を歩き途中の左にある細道を通って本宮集落に行きたかったのですが
それを見失ってどこまで行けるかわからず直進しました
途中で農家の人に出会って淀江の稲吉に抜ける道と聞いて引き返しました
途中の道路脇の丘の上の景色は綺麗でした
防犯装置が「警戒中です」と言う箇所があり滑稽でした
雪が積もっている所もあり靴がスニーカーであったため歩きにくかったです
凍っている箇所では滑って転びそうになった処もあります

淀江どんぐり村の駐車場
淀江どんぐり村の駐車場
淀江どんぐり村の駐車場

淀江どんぐり村の駐車場
淀江どんぐり村の駐車場



坂を降りて左に曲がります
坂を降りて左に曲がります

本宮の泉バス停
本宮の泉バス停
本宮の泉の駐車場
本宮の泉の駐車場









本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます





本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます





本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます




本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます




本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます



本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます




本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます










丘の上からどんぐり村が見えました
丘の上からどんぐり村が見えました
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます




本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます




本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます


本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます





本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます

本宮稲吉線を歩きます
本宮稲吉線を歩きます
親切な農家の人にこの先の道路について聞きました
親切な農家の人にこの先の道路について聞きました
引き返すことに決めました
引き返すことに決めました
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります

本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります


本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります


本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります

本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります

本宮稲吉線を帰ります

本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります

本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります






本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります


本宮稲吉線を帰ります
本宮稲吉線を帰ります

どんぐり村に帰ります
どんぐり村に帰ります
淀江どんぐり村
淀江どんぐり村
淀江どんぐり村

0 件のコメント:

コメントを投稿