2019 07 06 湊山公園

米子市街地案内マップ

今日は天気が良いですこれから夏場になって来ますと暑くなります
朝早くやって来ました湊山公園でウォーキングした後に買い物をして帰る予定です
この時期になるとこの時間でも満ち潮になっていることが多いようです
米子城跡の写真は30分動画を撮ったので前半はございません
動画を見ていただければ流れをつかむことが出来ます
米子城の内膳の丸の前あたりから写真になっています
湊山公園の嘉仁親王(皇太子)御手植之松近くにはキノコが生えていました

湊山公園の駐車場
湊山公園の駐車場
湊山公園の駐車場

中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます

中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます
中海は満ち潮でした
中海は満ち潮でした
中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます
振り返って見た彫刻ロード
振り返って見た彫刻ロード
中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます

学生さんがボートの練習をしていました
学生さんがボートの練習をしていました
振り返って見た彫刻ロード
振り返って見た彫刻ロード
中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます

中海の岸辺を歩きます
中海の岸辺を歩きます
大きな木の下は癒されます
大きな木の下は癒されます
大きな木の下は癒されます

米子城の天守跡から降りて来ました
米子城の天守跡から降りて来ました
米子城の天守跡から降りて来ました

米子城の天守跡から降りて来ました
米子城の天守跡から降りて来ました
米子城の天守跡から降りて来ました

こちらに降りると三の丸跡に行きます
こちらに降りると三の丸跡に行きます
内膳の丸跡に向かいます
内膳の丸跡に向かいます
内膳の丸跡に向かいます

内膳の丸跡に向かいます
内膳の丸跡に向かいます
内膳の丸跡に向かいます

内膳の丸跡から天守跡が見えます
内膳の丸跡から天守跡が見えます






イロハモミジの木の森
イロハモミジの木の森
イロハモミジの木の森









湊山公園の護岸遊歩道
湊山公園の護岸遊歩道

湊山公園の護岸遊歩道
湊山公園の護岸遊歩道

湊山公園の日本庭園
湊山公園の日本庭園

清洞寺地蔵
清洞寺地蔵
湊山公園の日本庭園
湊山公園の日本庭園





この先に米子城天守跡がありますが森で見えません
この先に米子城天守跡がありますが森で見えません

0 件のコメント:

コメントを投稿