2024 08 23 弓ヶ浜海岸 真夏 金曜 晴れ 熱中症警戒アラート 弓ヶ浜海岸 日本 鳥取県米子市富益町 弓ヶ浜海岸


人様に話すことができるような内容のものではありませんが
今日は晴れになったので
枕木山からウォーキングしようと朝早くから準備して
8時前に枕木山駐車場にやって来ました
自宅から1時間ほどの距離です
さあこれから頑張るぞと思いGoProカメラの撮影スタートボタンを押すと
ピーッと音がして表示にはSDカード無しの文字が😓ええ!
そういえばSDカード挿入しないといけないと思っていたが忘れていたのです
残念自宅に帰りましょう
ということで仕切り直しで9時を過ぎていましたが
弓ヶ浜海岸をウォーキングすることにしました
9時30分から1時過ぎまでで
境港市の境港公共マリーナ キャンプ場まで行くことができました
渚を歩いていると自衛隊輸送機が何度も離発着訓練をしているようでした
境港公共マリーナではヨットレースがあるのか
沖合では多くのヨットが見られました
枕木山は失敗でしたが弓ヶ浜海岸をウォーキングできたので良かったです

































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿