2024 08 01 孝霊山 木曜 晴れ 熱中症警戒アラート 孝霊山 日本 鳥取県西伯郡大山町宮内 坊領五輪塔群


孝霊山は去年の夏に登山をしました大平山方面からの登山でした
今年の夏は佐摩山方面からと思い
鳥取県西伯郡大山町宮内の坊領五輪塔群の近くの
駐車スペースを見つけて駐車しました
こちらの方面から登るのは比較的楽と思っていましたが
この夏の暑さのためか70歳越えの自分の年齢の衰えなのか
去年の登山と同じほど難儀しました
無事に帰ることができたので
自分の健康増進にはとても役立ったのではないかと思います
GoProカメラは熱停止の問題は冷却装置で解決していますが
途中で映像が停止するという問題が再燃しました
しかし今回はヒントが与えられたと思います
つまり映像が停止する原因が
メモリーカードに映像を書き込む速度が間に合わず
この問題が発生しているのではないかということ
GoProカメラは遅延書き込みを実施しているので
ファイルが指定通りのサイズにならない等のヒントです
そのため遅延がある
一定以上になると書き込み処理で書き込みできず
フォールト状態になるというような
今年の孝霊山の登山も挑戦的なひと時でした




















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿