2024 08 14 ガーデンプレイスから 真夏 水曜 晴れ 熱中症警戒アラート ガーデンプレイス 日本 鳥取県西伯郡伯耆町丸山 ロイヤルシティ大山リゾート


この夏は次にどこに行こうかと考えた時に
去年は大山夏山登山道と大山ユートピア登山道と孝霊山の登山で
帯状疱疹が出たので今年は用心しています
先日孝霊山へ登山したので次にと考えると
自宅近くの大山ガーデンプレイスあたりの散策が適当ではないかと考えました
今回は夏の厳しい日射とこの夏の最盛期の緑の森の風景をカメラに収めるべく
晴れの今日自宅を朝早く出ました
大山ガーデンプレイスの駐車場に到着したのは7時30分頃です
いつものウォーキングコースは別所川渓流植物園を経由して谷から別荘地に入るのですが
夏には雑草が繁茂して難航するのではないかとの予想で
今日は伯耆町交流の森から別荘地へ進みました
別荘地から牧草地までを歩き
牧草地の奥からふれあいの森キャンプ場へ降りて
別荘地を通って帰りました
ふれあいの森キャンプ場には一組のキャンプをする家族が見られました









































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿