2024 01 27 ご近所 真冬の風景 1月27日 土曜 曇りのち雨 雪が積もりました 日本 鳥取県米子市河岡 ローソン 米子河岡店


数日前に雪がたくさん降って積もりました
先日から天気予報を見ていたのですが
最初は今日の土曜日が晴れのち曇りで
昨日頃から今日の土曜日は曇りのち雨に変わりました
撮影は今日ぐらいがちょうど良いタイミングなので
近所の山を歩いてみようと思いました
例年雪が積もると車で遠くに行くのは危険が伴うので近所の山や街を歩いています
2日程前に雪が積もり今日は少し融けて道も歩き安いですが
山の中は除雪がされておらずかなりの難度でした
山の雪道にはクマ足跡のようなものもありました
結構な足腰の鍛錬になりました















































クマの足跡か?










































































0 件のコメント:

コメントを投稿