2024 01 05 皆生温泉 新春ウォーキン 金曜 晴れのち曇り 冬場の小春日和 日本 鳥取県米子市皆生温泉4丁目 皆生海浜公園


2024年1月1日に石川県能登地方を震源とするM7.6
最大震度7の地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
今日は1月4日です役所等は4日からお勤めで
民間企業はこの4日の金曜日はお休みのところもありますが
天気予報を見るとこれから一週間で今日が朝に晴れて午後から曇りということでしたので
暫く訪れていない皆生温泉を散策することにしました
例年冬場には皆生温泉の散策をしています去年は雪降る中を歩いた記憶があります
自宅から車で15分ぐらいの所ですから手軽に出来る散策コースです
皆生海浜公園に車を駐車して海岸通りを北方向の日野川へ向かい
折り返して温泉街の道路を帰って皆生海浜公園で交差して海岸通りへ
皆生漁港まで行き米子環状線を通って帰るといういつものウォーキングコースです
今日は初めて皆生プレイパークへ入ることができました
すぐに曇るのではないかと心配しましたが素晴らしい晴れの日の散策でした































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿