2024 01 02 境港 新春ウォーキング 火曜 晴れのち曇り 冬場の小春日和 日本 鳥取県境港市大正町 水木しげるロード


新年の正月頃には毎年境港市でウォーキングをしています
今年2024年になりました天気予報を見ると
今日の火曜日は午前中が晴れということで自宅を7時25分頃に出発しました
出始めに車窓から外を見ると頭上は青い空があったものの
境港市方面の上空には雲があり大丈夫かね?という感じでした
境港市の港の岸壁の「境水道沿い海岸公園」に到着したのが8時頃だと思います
案の定歩き始めから少しして雨がポロポロ
傘を持参していたので傘を片手に暫く歩きました
ウォーキングのコースは例年通りで「境水道沿い海岸公園」から
「境港 昭和北緑地」へ行きそこから「水木しげるロード」を歩きます
「境港 昭和北緑地」へ到着した頃には雲は引き快晴になりました
おおよそ天気予報の天候で推移しました
「水木しげる記念館」へ入館しようと予定していたのですが
今現在は新しい「水木しげる記念館」を建設中でした
「水木しげるロード」はけっこうな賑わいでした
























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿