2023 09 24 とっとり出合いの森 香しい森 日曜 晴れ 初秋 日本 鳥取県鳥取市桂見 とっとり出合いの森

今年の冬頃に湖山池を一周した折に青島の橋から山の上に建造物が見えたので

その方向を地図で確認するととっとり出合いの森があることがわかりました

そこでいつかは訪ねてみたいと思っていたのですが

9月になりだいぶ涼しくなったので今日の日曜日は晴れの天気予報でもあり

自宅を朝早く出てとっとり出合いの森へ向かいました

とっとり出合いの森が入園できるのは9時からということで

近くの駐車場に駐車して徒歩でとっとり出合いの森へ入園しました

遊歩道で外周を散策しようとしたのですが

最初から道を間違えてつまずきましたが奥へ進んで水遊びの広場辺りから

遊歩道を散策できました全てを網羅はできませんでしたが

楽しい一時でした 写真は順不同になっています






























































































0 件のコメント:

コメントを投稿