2023 09 03 弓ヶ浜公園 暑い残暑 日曜 晴れ 初秋 日本 鳥取県米子市両三柳 弓ヶ浜公園


また台風が来そうな雰囲気ですがお天気の予報では今日の日曜が午前中は晴れのようで
弓ヶ浜公園は冬に来ていますが夏の季節も海が近くて美しいのでやって来ました
いつものように鳥取県立武道館の駐車場へ駐車して歩き始めました
弓ヶ浜公園にも駐車場があるのですが
入園ゲートが閉まっているのではないかと最初から武道館の駐車場へ向かいました
歩き始めて弓ヶ浜公園へ入るゲートの近くまで来たら
今日はゲートは閉じていませんでした
夏は早めにオープンするのでしょうか?
駐車場へは7時過ぎに到着しました
いつものウォーキングコースで松林から海岸を弓ヶ浜海岸展望台へ向かいました
途中の川は冬にには渡れたのですが今日は無理でした
そこから引き返し皆生漁港へ向かいました
そこからUターンして途中で松林へ入り
米子ゴルフ場の横から鳥取県立武道館へ帰りました
今日は日曜日でもあり弓ヶ浜の海岸の砂浜では魚釣りの人が見られました
海岸道路にはサイクリングの団体も見られました
気持ちの良いウォーキングを楽しめました








































































0 件のコメント:

コメントを投稿