2023 09 07 さくらおろち湖 天候が不安定 木曜 晴れ時々曇り 初秋 日本 島根県雲南市木次町平田 尾原ダム管理支所


天気予報では9月8日が最も良いようでしたので
9月8日頃にさくらおろち湖に行って見ようかと思い
今日9月7日の朝に天気予報を見ると9月7日が
今週中では最も良いように変わっていました
明日の予定だが今日にしようということで9月7日木曜日に変更しました
自宅からこの奥出雲町のさくらおろち湖までは着くまでに
1時間以上かかります初めての所で事故が無いように注意しながらやって来ました
さくらおろち湖ボート競技施設の横に車を駐車して
最初に小原ダムへ向かいました
その先のきたはらおおはしを渡り左て方向へ進みました
右方左方で行き止まりの道を奥まで進み
(有)木次ファームの横を通り
きたはらおおはしまで帰り
スサノオ大橋を通りさくらおろち湖ボート競技施設まで帰って来ました
今回は適当にと思っていた経路選択が大失敗で
さくらおろち湖の半分程度の経路は未踏です
反対方向の左側に行ったのが間違いでした4時間超で良く歩けました




























































































0 件のコメント:

コメントを投稿