2021 01 23 東山公園

鳥取県米子市 どらドラパーク米子陸上競技場

朝スーパーマーケットに行き帰りの道でも今日は大荒れで風が強く雨が降っていました

こんな時に少しでも楽に歩けるような所はどこか考えました

これまで記事にしたことが無かった東山公園はどうかと思いました

ここであれば街中ですので雨風も少しはましです

どらドラパーク米子の東山体育館の駐車場に駐車しました

ここから本通りの並木道を米子陸上競技場に突き当り左に

山陰本線沿いの遊歩道を歩き東山川橋まで行きました

そこから引き返し米川沿いの遊歩道を歩き

米子庭球場から本通りの並木道へ米子陸上競技場から米川沿いに戻り

東山公園の森を散策して出雲街道から高速道路への道を進み桜の里に行きました

ここでは山道が入れる状態ではなかったので降りて帰途に着きました

この辺りの地形は十分承知していて心配無いと思っていたのですが

昔とは風景が違っており自分がどこを歩いているのか見当が付かなくなりました

迷い状態になりました大まかには間違ってはいないという事ですが

はっきりと帰る道筋が見えないというのは不安ですよね

こんな時活躍するのがスマートフォンこれを取り出して位置を確認すると

すぐ近くまで帰って来ていることが解り一安心でした

とても広い東山公園でした

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 東山公園の森
鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 東山公園の森
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)
鳥取県米子市 どらドラパーク米子 米子庭球場 サザンカ(山茶花)

鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 本通並木道
鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 本通並木道
鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 本通並木道

鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 東山公園の森
鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 東山公園の森
鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 東山公園の森

鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 東山公園の森
鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 東山公園の森
鳥取県米子市車尾 どらドラパーク米子 東山公園の森

鳥取県米子市車尾 米川
鳥取県米子市車尾 米川
鳥取県米子市車尾 米川

鳥取県米子市車尾 米川
鳥取県米子市車尾 米川
鳥取県米子市長砂町 桜の里

鳥取県米子市長砂町 新賀茂川
鳥取県米子市長砂町 新賀茂川
鳥取県米子市美吉 新賀茂川

鳥取県米子市東山町 東山公園
鳥取県米子市東山町 東山公園

0 件のコメント:

コメントを投稿