2021 01 17 米子水鳥公園

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社

1月17日日曜日の朝から曇り雨のような天候ですが

ここしばらく来ていなかった

粟嶋神社から米子水鳥公園のコースを歩いて見ようと思います

粟嶋神社の駐車場に来てみると正月のとんどの後で黒い炭が残っていました

この駐車場から石段を上り頂上の粟嶋神社を散策してから

裏の登山道を降りました降りたらすぐに八百姫宮がありました

山際を進むと大岩神祠と言って大きな岩がありました

そこから粟嶋神社手水舎の横を通り鳥居から外に出て

農道を通り米子水鳥公園の進入路に入ります

しばらくすると米子水鳥公園の駐車場に来ました

そこから米子水鳥公園の観察棟に入りました

入場料300円70歳以上は無料だそうです

しばらく野鳥を観察してから外の遊歩道を散策後に粟嶋神社に向かいました

来た時とは違う農道に入ったら近道になり大岩神祠のすぐ横に出ました

米子水鳥公園では天候が撮影に向いてない曇り空で残念でしたが

楽しめる資料や生き物の水槽も用意されて楽しめました

粟嶋神社の石段は脂肪燃焼に役立ったと思います

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社からの眺望 松島
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社からの眺望 松島
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社 大岩神祠
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社 大岩神祠
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社 大岩神祠

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社 大岩神祠
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社 大岩神祠
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社 大岩神祠

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 駐車場

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟からの眺望 ヌートリア
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟からの眺望 ヌートリア
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 観察棟

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望 粟嶋神社

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園 水鳥観察広場からの眺望
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園
鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園

鳥取県米子市彦名新田 米子水鳥公園

鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社
鳥取県米子市彦名町 粟嶋神社

0 件のコメント:

コメントを投稿