2020 09 21 美保関

島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港

9月21日でだいぶ秋らしくなりました晴れで美保関に足を延ばしました
弁天波止場近くの駐車場が朝早くで開いていたので駐車させていただきました
この弁天波止場には下の写真の朱色の浮島橋というのがあってこの橋を渡ると
筑紫社・和田津見社がありますそこからは周りが見渡せて綺麗でした
ここから五本松公園登り口へ行き遊歩道で五本松公園へ向かいました
途中の美保関漁港が見渡せる展望台では海に朝日が反射して何とも幻想的な風景でした
今回は新しいルートの開拓という事で
まだ未踏の谷間の十字路から才浦海岸へ向かいました
才浦海岸の才漁港は青緑の透き通った海に海底が綺麗で写真に撮りました
そこから才集落の生活道路を島根県道2号境美保関線へ向かい
美保関漁港に帰りました考えていたのよりショートコースでした

島根県松江市美保関町美保関 弁天波止場
島根県松江市美保関町美保関 弁天波止場
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港
島根県松江市美保関町美保関 筑紫社・和田津見社
島根県松江市美保関町美保関 筑紫社・和田津見社
島根県松江市美保関町美保関 筑紫社・和田津見社
島根県松江市美保関町美保関 筑紫社・和田津見社
島根県松江市美保関町美保関 筑紫社・和田津見社

島根県松江市美保関町美保関 五本松公園 登山道の展望台

島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望

島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望

島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 五本松公園からの眺望

島根県松江市美保関町美保関 才浦海岸からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 才浦海岸からの眺望 
島根県松江市美保関町美保関 才浦海岸からの眺望

島根県松江市美保関町美保関 才浦漁港
島根県松江市美保関町美保関 才浦漁港
島根県松江市美保関町美保関 才浦漁港

島根県松江市美保関町美保関 才浦海岸からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 才浦海岸からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 才浦海岸からの眺望

島根県松江市美保関町美保関 才浦海岸からの眺望

島根県松江市美保関町美保関 才集落 タマスダレ
島根県松江市美保関町美保関 才集落 タマスダレ
島根県松江市美保関町美保関 才集落 タマスダレ

島根県松江市美保関町美保関 才集落
島根県松江市美保関町美保関 才集落
島根県松江市美保関町美保関 才集落

島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港 宝寿寺
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港 宝寿寺

島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港 宝寿寺

島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港からの眺望
島根県松江市美保関町美保関 美保関漁港

0 件のコメント:

コメントを投稿