2020 09 13 つぼかめ山

朝から雨模様ですもう秋ですから残暑と言っても今日あたりは過ごしやすいです

つぼかめ山は丘のような所で山頂付近が茶畑になっています

淀江運動公園の駐車場に駐車してからつぼかめ山の右回りで歩きました

すぐの所に日吉神社があるのでついでに散策しました

雨が降って来て傘をさして歩きましたつぼかめ山の登り口から行くと

この周りの集落の自治会の人でしょうか茶畑の人でしょうか

草刈りを総出でされていました、きっと毎年されておられるのだと思います

頂上付近には果樹園もあります、その周りも少し散策してみました

写真の方はしばらく flickr にも投稿いたします










0 件のコメント:

コメントを投稿