2019 11 16 いすず大山

ノジギク(野路菊)

冒頭と次の写真は自宅の脇のノジギク(野路菊)です綺麗だったので撮りました
今日はどこか歩くに良い場所は無いかと探していたところ
地図を見ると添谷展望駐車場というところに駐車場があり
そのすぐ近くにペルーの古代遺跡の地上絵のようなところがありましたので
そこに行って見ることにしました
歩いて見るとそこは「いすず大山コテージ」というところでした
最初に「いすず大山コテージ」から降りた所の福永菖蒲園から福永神社へ向かいました
その後「いすず大山コテージ」へ戻りくまなく回って見ました
紅葉の樹木と別荘がマッチしてとても綺麗な街でした
途中で掃除をされているご婦人が声を掛けてくださったり
焼き芋を焼いているご主人にも出会いました

ノジギク(野路菊)
ノジギク(野路菊)
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望

添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望

添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台

添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台

添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望

添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望
添谷展望駐車場に行く途中の福兼展望台からの眺望

添谷展望駐車場からの眺望
添谷展望駐車場からの眺望
添谷展望駐車場
添谷展望駐車場
添谷展望駐車場からの眺望
添谷展望駐車場からの眺望
添谷展望駐車場
添谷展望駐車場
添谷展望駐車場からの眺望
添谷展望駐車場からの眺望
この先の道を入るといすず大山コテージです
この先の道を入るといすず大山コテージです
鳥取県道52号岸本江府線

鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社に向かいます
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社に向かいます
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社に向かいます

鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社に向かいます
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社に向かいます
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社に向かいます

鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社

鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社

鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社
鳥取県西伯郡伯耆町福兼の福永神社

すず大山コテージに向かいます
いすず大山コテージに向かいます
いすず大山コテージに向かいます

いすず大山コテージに向かいます 紅葉
いすず大山コテージに向かいます 紅葉
いすず大山コテージに向かいます 途中に池がありました
いすず大山コテージに向かいます 途中に池がありました
いすず大山コテージに向かいます 紅葉
いすず大山コテージに向かいます 紅葉
いすず大山コテージに向かいます
いすず大山コテージに向かいます
いすず大山コテージに向かいます
いすず大山コテージに向かいます
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ


いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージマムシグサの実
いすず大山コテージマムシグサの実
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ 紅葉

いすず大山コテージ 紅葉
いすず大山コテージ 紅葉
いすず大山コテージ 紅葉

いすず大山コテージ 紅葉
いすず大山コテージ 紅葉
いすず大山コテージ 紅葉

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
いすず大山コテージ 紅葉
いすず大山コテージ 紅葉
いすず大山コテージ 紅葉

いすず大山コテージ 紅葉
いすず大山コテージ 紅葉
いすず大山コテージ 紅葉

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
焼き芋の準備をしているご主人に会いました
焼き芋の準備をしているご主人に会いました
焼き芋の準備をしているご主人に会いました

いすず大山コテージ
いすず大山コテージ
DACG-大山オートキャンプ場
DACG-大山オートキャンプ場
DACG-大山オートキャンプ場

DACG-大山オートキャンプ場
DACG-大山オートキャンプ場
添谷展望駐車場に向かいます
添谷展望駐車場に向かいます
添谷展望駐車場に向かいます

セイヨウタンポポ(西洋蒲公英)
セイヨウタンポポ(西洋蒲公英)
大山の紅葉
大山の紅葉
ヒメジョオン(姫女菀)
ヒメジョオン(姫女菀)

ヒメジョオン(姫女菀)
イタカアワダチソウ(背高泡立草)
鳥取県道52号岸本江府線
鳥取県道52号岸本江府線
鳥取県道52号岸本江府線

鳥取県道52号岸本江府線
鳥取県道52号岸本江府線
添谷展望駐車場からの眺望
添谷展望駐車場からの眺望
添谷展望駐車場からの眺望

帰りの鳥取県道52号岸本江府線の大内辺りからの眺望
帰りの鳥取県道52号岸本江府線の大内辺りからの眺望
帰りの鳥取県道52号岸本江府線の大内辺りからの眺望

帰りの鳥取県道52号岸本江府線からの眺望
帰りの鳥取県道52号岸本江府線からの眺望
帰りの鳥取県道52号岸本江府線からの眺望

0 件のコメント:

コメントを投稿