2019 11 03 金山周辺

鳥取県道35号西伯根雨線のわき道

鳥取県道35号西伯根雨線のわき道に駐車してから金山集落の周辺を散策しました
今日の目的は金山集落からこもれび広場へ行く道の
途中から鎌倉山グリーンラインに合流する道を見つけることでした
それはマップではのびとハウスと呼ばれる所に行けばわかるかと思いました
最初に農道から左の枝道に行ったのですがのびとハウスではなく行き止まりでした
その次の左の枝道の脇にはのびとハウスの看板が立てられていました
これを左に歩きのびとハウスまで行きましたがそれらしい道は止められていました
別の道は無いかと進んでゆくうちに山の中に入り道を探すのですがありませんでした
帰りに止められている道の先は牧場になっていて牛がいました
多分マップの道はあるのでしょうが私有地になっていて牛が放たれているのでしょう
というわけで金山集落からこもれび広場へ行く道から鎌倉山グリーンラインに
合流することはできません道はありませんという結論でした

鳥取県西伯郡南部町の金山集落
鳥取県西伯郡南部町の金山集落
鳥取県西伯郡南部町の金山集落

鳥取県西伯郡南部町の金山集落

鳥取県西伯郡南部町の金山集落
鳥取県西伯郡南部町の金山集落
鳥取県西伯郡南部町の金山集落

鳥取県西伯郡南部町の金山集落
鳥取県西伯郡南部町の金山集落
こもれび広場に向かう道

こもれび広場に向かう道

こもれび広場に向かう道
こもれび広場に向かう道



ツリフネソウ(釣舟草)
こもれび広場に向かう道
こもれび広場に向かう道



こもれび広場に向かう道
こもれび広場に向かう道





こもれび広場に向かう道
こもれび広場に向かう道
鳥取県西伯郡南部町の金山集落
鳥取県西伯郡南部町の金山集落
奥山 のびとハウス

奥山のびとハウスの森
奥山のびとハウスの森
奥山のびとハウスの森

奥山のびとハウスの森
奥山のびとハウスの森
奥山のびとハウスの森

奥山のびとハウスの森
奥山のびとハウスの森
奥山のびとハウスの森

奥山のびとハウスの森
奥山のびとハウスの森
奥山のびとハウスの森

奥山のびとハウスから帰ります
奥山のびとハウスから帰ります

奥山のびとハウスから帰ります
奥山のびとハウスから帰ります
奥山のびとハウスから帰ります








金山集落へ向かいます
金山集落へ向かいます












金山集落へ向かいます
金山集落へ向かいます
金山集落へ向かいます

金山集落へ向かいます
金山集落へ向かいます

ミゾソバ
ヒメジョオン(姫女菀)

ムラサキシキブ(紫式部)
ムラサキシキブ(紫式部)
鳥取県西伯郡南部町の金山集落
鳥取県西伯郡南部町の金山集落
サフラン(番紅花)
サフラン(番紅花)
サフラン(番紅花)

0 件のコメント:

コメントを投稿