2019 11 24 豪円山

博労座駐車場

曇りでしたが博労座駐車場から豪円山の周りを散策してみようという計画です
最初に博労座駐車場から豪円山の山頂に向かいました意外と早く30分で登れました
そこから今回は登山道とは別の道で尾根コースは急ですがそこから初めて降りました
登山道よりも短い距離で降りることができました豪円和尚の墓の手前に降りました
そこからスキー場の中を下まで行き隣のグランドを回り上のグランドに行き
大山町大山総合体育館の横を抜けて大山の森遊歩道を散策しキャンプ場に入りました
その後に御幸参道宿坊通りを歩いて博労座駐車場に帰りました
豪円山に登るだけでなく周りを散策したことから丁度良い程度の運動量でした

博労座駐車場
博労座駐車場
博労座駐車場

豪円山の山頂からの眺望
豪円山の山頂からの眺望
豪円山の山頂からの眺望

豪円山の山頂
豪円山の山頂
豪円山の山頂

豪円山の山頂
豪円山の山頂
クマザサの茂る尾根コース

大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望

大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド

大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド

大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランドからの眺望
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館 グランド
大山町 大山総合体育館
大山町 大山総合体育館
大山町 大山総合体育館

大山町 大山総合体育館からの眺望

大山の森遊歩道を散策
大山の森遊歩道を散策
大山の森遊歩道を散策

大山の森遊歩道を散策
大山の森遊歩道を散策
豪円山周辺の案内
豪円山周辺の案内板
豪円山周辺の案内

大山環状道路からの眺望
大山環状道路からの眺望
大山環状道路からの眺望

御幸参道宿坊通り
御幸参道宿坊通り
寂静山の案内板
寂静山の案内板
御幸参道宿坊通り
御幸参道宿坊通り
御幸参道宿坊通り
御幸参道宿坊通り
御幸参道宿坊通り

御幸参道宿坊通り
御幸参道宿坊通り
御幸参道宿坊通り

御幸参道本通り
御幸参道本通り
ナナカマド(七竈)の実

0 件のコメント:

コメントを投稿