2019 05 19 大山国際スキー場

大山国際スキー場

先日豪円山の周りを歩いた時に中の原スキー場に行って登ったのですが
最頂部に登って見ると景色が良かったです隣にもスキー場があって
地図で見ると大山国際スキー場ということでしたので一度登って見たいと思いました
大山環状道路の脇を探すのですが広い駐車場はありません
近くの駐車スペースに邪魔にならないように駐車させていただいて
大山環状道路から一番右のレーンから入らせていただきました
このレーンはリフトはありません最初は管理用の道がありますが途中から草叢です
頂上に近づくにつれて坂が急になって来ます頂上付近では四つ足で登ります
途中に山菜取りをしている二人の人と会いましたワラビでも取れるのでしょうか
頂上では素晴らしい風景を堪能しました高い所に少し怖い思いもありました
特に頂上から降りる時には四つ足で降りました
頂上から見て一番右のレーンを降りましたので左回りで歩いたことになります
大山環状道路に出る前に大山古道があるのを見つけました
良い天候に恵まれて良い運動になりました

大山環状道路
大山環状道路
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります

大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります

大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります


大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
山菜取りの二人連れ
山菜取りの二人連れ
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場に登ります
大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
豪円山
豪円山
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場

大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
弓ヶ浜半島
弓ヶ浜半島
孝霊山

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場

大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場

大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場

大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場から降りてきた道
大山国際スキー場から降りてきた道
大山国際スキー場から降りてきた道

大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場を降ります
大山国際スキー場を降ります
大山国際スキー場から降りてきた道
大山国際スキー場から降りてきた道
大山国際スキー場からの眺め

大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山国際スキー場

大山古道を見つけました
大山古道を見つけました
大山国際スキー場を降ります
大山国際スキー場を降ります
大山国際スキー場
大山国際スキー場
大山古道を見つけました
大山古道を見つけました
大山古道を見つけました

大山国際スキー場

大山環状道路
大山環状道路
大山国際スキー場から降りてきた道
大山国際スキー場から降りてきた道
大山環状道路
大山環状道路

大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります


大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります



大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります





大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります






大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります



大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります

大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります



大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります
大山古道の案内板(中国自然歩道)
大山古道の案内板(中国自然歩道)
大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります

大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります



大山環状道路を帰ります
大山環状道路を帰ります
大山国際スキー場
大山国際スキー場

0 件のコメント:

コメントを投稿