2019 05 11 伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園の駐車場脇の草叢

伯耆古代の丘公園は自宅から近くです土曜日に少し散策するのに良いです
この公園は今年から無料になり誰でも何回でも入りやすくなりました
古代ハスの園が有名で「大賀蓮」をはじめ30種の蓮が6月中旬から8月にかけて
池いっぱいに花を咲かせますが今日は5月11日ですからまだ咲いていませんでした
ハスの園の他にも色々施設がありますから歩いて見て回りました
伯耆古代の丘公園の後は少し離れた所の天神垣神社に行ってから
山の中の林道を歩きました

伯耆古代の丘公園の駐車場脇の草叢
伯耆古代の丘公園の駐車場脇の草叢
伯耆古代の丘公園の入り口
伯耆古代の丘公園の入り口
伯耆古代の丘公園の入り口

伯耆古代の丘公園の入り口
伯耆古代の丘公園の入り口
伯耆古代の丘公園の入り口

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園
伯耆古代の丘公園

伯耆古代の丘公園に入園しました
伯耆古代の丘公園に入園しました
伯耆古代の丘公園に入園しました

伯耆古代の丘公園に入園しました
伯耆古代の丘公園に入園しました
伯耆古代の丘公園に入園しました

伯耆古代の丘公園に入園しました
伯耆古代の丘公園に入園しました
伯耆古代の丘公園に入園しました

伯耆古代の丘公園に入園しました
伯耆古代の丘公園に入園しました
マーガレット
マーガレット
施設内の案内板
施設内の案内板





マーガレット
マーガレット



クレマチス
クレマチス
クレマチス


四季の花径
四季の花径
四季の花径



シラー・ペルビアナ
シラー・ペルビアナ
シラー・ペルビアナ

ユリオプスデージー
ユリオプスデージー
ユリオプスデージー

ユリオプスデージー

マーガレット
マーガレット
マーガレット

マーガレット
マーガレット

マーガレット
マーガレット

マーガレット
マーガレット
マーガレット




ハマナス(浜茄子)
ハマナス(浜茄子)
ハマナス(浜茄子)

ハマナス(浜茄子)



マーガレット
マーガレット







冒険広場
冒険広場























やすらぎ広場
やすらぎ広場
やすらぎ広場





やすらぎ広場
やすらぎ広場
記念の森(人生の並木道)
記念の森(人生の並木道)
記念の森(人生の並木道)













復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳


復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳

復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳

復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳

復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳

復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳
復元された帆立貝式古墳

弥生村
弥生村


復元された弥生人の住居
復元された弥生人の住居
復元された弥生人の住居

復元された弥生人の住居
復元された弥生人の住居
復元された弥生人の住居

弥生村
弥生村
弥生村

弥生村
弥生村
万葉の園
万葉の園
万葉の園

万葉の園
万葉の園
万葉の園

万葉の園
万葉の園
万葉の園

万葉の園
万葉の園
万葉の園

万葉の園
万葉の園
万葉の園

万葉の園
万葉の園
万葉の園

万葉の園
万葉の園
万葉の園









シラン(紫蘭)
シラン(紫蘭)
シラン(紫蘭)

































古代体験の館
古代体験の館




古代体験の森
古代体験の森
古代体験の森



冒険広場
冒険広場








古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

古代ハスの園
古代ハスの園
古代ハスの園

















クレマチスの花と蜜集めの蜂

クレマチスの花



















































天神垣神社
天神垣神社
天神垣神社

天神垣神社
天神垣神社
天神垣神社

天神垣神社
天神垣神社
天神垣神社

天神垣神社
天神垣神社
天神垣神社

天神垣神社
天神垣神社
天神垣神社









タニウツギ(谷空木)

タニウツギ(谷空木)
タニウツギ(谷空木)
タニウツギ(谷空木)









タニウツギ(谷空木)
タニウツギ(谷空木)




イトキンポウゲ (糸金鳳花)
イトキンポウゲ (糸金鳳花)









































オドリコソウ(踊子草)
オドリコソウ(踊子草)

オドリコソウ(踊子草)
オドリコソウ(踊子草)
オドリコソウ(踊子草)

オドリコソウ(踊子草)
オドリコソウ(踊子草)


















イトキンポウゲ (糸金鳳花)
イトキンポウゲ (糸金鳳花)


イトキンポウゲ (糸金鳳花)
イトキンポウゲ (糸金鳳花)




オドリコソウ(踊子草)
オドリコソウ(踊子草)


米子市淀江町の市街地
米子市淀江町の市街地










上淀廃寺跡
上淀廃寺跡


上淀廃寺跡
上淀廃寺跡
ナヨクサフジ
ナヨクサフジ
ナヨクサフジ







伯耆古代の丘公園の駐車場
伯耆古代の丘公園の駐車場

0 件のコメント:

コメントを投稿