2019 02 17 福市遺跡

福市遺跡の案内板

会社の花見で随分前にこの場所に来たことがありました
古代の墓の遺跡が多数発見されて以後は公園として保存されています
今日は土曜日でスーパーに買い出しに行く日なので途中に寄りました
一応ぐるりと回ったのですが1時間にも満たないので近くに青木遺跡があるはずなので
その方向に歩いたのですがそれらしき物が見当たらずそうこうしているうちに
雨が降ってきました傘も持って来ておらず走って車まで帰りました

福市遺跡の入り口
福市遺跡の入り口
福市遺跡の入り口

日焼山地区の遺跡
日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡
下は公園の広場
下は公園の広場
この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡

この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡

この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡

この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡

この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡

この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡
この丘が日焼山地区の遺跡


吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡

吉塚地区の遺跡
吉塚地区の遺跡
この階段の下は公園
この階段の下は公園
福市遺跡公園
福市遺跡公園
福市遺跡公園

福市遺跡公園
福市遺跡公園
福市遺跡公園

福市遺跡公園
福市遺跡公園
福市遺跡公園

福市遺跡公園
福市遺跡公園
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)

サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
福市遺跡公園
福市遺跡公園
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
福市遺跡公園
福市遺跡公園
福市遺跡公園

福市遺跡公園

福市遺跡吉塚地区案内板
福市遺跡吉塚地区案内板
青木遺跡の案内板を見て青木遺跡に向かいました
青木遺跡の案内板を見て青木遺跡に向かいました




青木遺跡に向かいました
青木遺跡に向かいました
青木遺跡に向かいました

青木遺跡に向かいましたが雨が降って来ました
青木遺跡に向かいましたが雨が降って来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿