2019 02 03 ご近所

新しい建物の基礎工事が行われています

冒頭の写真のように基礎工事がされていますここに建物が建つ予定のようです
159号米子丸山線を少し外れまで歩いて横断歩道を渡り佐陀川の福尾橋を渡ります
そこから箱桁橋を通って農地に出て日下に向かいます
日下には鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)が
あるのですがここは仕事の関係で何度かお世話になりました
その建物の周りを散歩しました山の中に結構道が続いていました
その後精進川方面へ歩き「いしだ橋」を渡りました
精進川に沿って団地の道を尾高の道まで出ました
尾高の道で159号米子丸山線へ
159号米子丸山線で自宅に帰りました

新しい建物の基礎工事が行われています
新しい建物の基礎工事が行われています
新しい建物の基礎工事が行われています


佐陀川方面に向かいます
佐陀川方面に向かいます
佐陀川
佐陀川
佐陀川の福尾橋
佐陀川の福尾橋
福尾橋から大山を望む

畑地の農道を日下に向かいます
畑地の農道を日下に向かいます

鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
畑地の農道を日下に向かいます
畑地の農道を日下に向かいます
振り返って見た
振り返って見た
振り返って見た

畑地の農道を日下に向かいます
畑地の農道を日下に向かいます
振り返って見た
振り返って見た
畑地の農道を日下に向かいます
畑地の農道を日下に向かいます
丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
振り返って見た
振り返って見た



米子市街地を望む

右手の丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
右手の丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
山の中へ向かいます
山の中へ向かいます
山の中へ向かいます



日下の山の中
日下の山の中




このあたりで行き止まりでした
このあたりで行き止まりでした






この丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
この丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
この丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)

この丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
この丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)


この丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)
この丘の上が鳥取県産業技術センター 機械素材研究所(地方独立行政法人)





精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます



精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます

精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます
梅の木の花
梅の木の花
梅の木の花

梅の木の花
梅の木の花
梅の木の花

精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます

精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます
振り返って見た
振り返って見た
精進川方面へ向かいます

精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます


精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます
振り返って見た
振り返って見た

振り返って見た
振り返って見た

精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます

振り返って見た
振り返って見た
精進川方面へ向かいます
精進川方面へ向かいます
いしだ橋
いしだ橋
精進川
精進川
精進川

精進川
精進川
精進川



精進川沿いの団地の横の道を尾高道路に向かいます
精進川沿いの団地の横の道を尾高道路に向かいます



振り返って見た
振り返って見た

サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)

サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)

尾高の道路で福留橋まで来ました
尾高の道路で福留橋まで来ました
佐陀川の福留橋
佐陀川の福留橋
佐陀川
佐陀川

野本川
野本川
野本川




野本川
野本川
野本川




ご近所の植え込みのパンジー
ご近所の植え込みのパンジー

0 件のコメント:

コメントを投稿