2019 02 10 とっとり花回廊

とっとり花回廊の駐車場

緑水湖に行く予定で朝出る時はそんなに雪は降ってませんでした
出てしばらくすると雪が降って来て「今日は大変だ」ということで丁度三叉路で
左へ行けばとっとり花回廊ということでとっとり花回廊に変更しました
とっとり花回廊はここがまだ工事中の時から開園していましたので
3回ぐらいは来たことがあります帰りに農産物を買って帰ったと思います
入園した後に年間パスポートの事を聞いてみると
年間パスポートは1年間3500円で4回来れば元が取れますよということでしたので
それを申し込むことにしました、そうすると今日の分を払い戻ししますということで
年間パスポートを発行していただきました

とっとり花回廊の駐車場
とっとり花回廊の駐車場
農産物の売店等もあります
農産物の売店等もあります
農産物の売店等もあります

駐車場の奥にはイベント広場があります
駐車場の奥にはイベント広場があります
駐車場の奥にはイベント広場があります

駐車場の奥にはイベント広場があります
駐車場の奥にはイベント広場があります
駐車場の奥にはイベント広場があります

とっとり花回廊の駐車場
とっとり花回廊の駐車場
イベント広場
イベント広場
とっとり花回廊の駐車場
とっとり花回廊の駐車場
イベント広場
イベント広場
とっとり花回廊の駐車場
とっとり花回廊の駐車場
とっとり花回廊の駐車場

とっとり花回廊の駐車場
とっとり花回廊の駐車場
とっとり花回廊の駐車場















プロムナード橋
プロムナード橋
プロムナード橋














フラワードーム
フラワードーム
フラワードーム





フラワードーム
フラワードーム






ブーゲンビレア
ブーゲンビレア

ブーゲンビレア
ブーゲンビレア






















ブーゲンビレア
ブーゲンビレア
ブーゲンビレア














フラワードーム
フラワードーム
フラワードーム


クリスタルロード




北館の4階からの眺め
北館の4階からの眺め
北館の4階からの眺め

北館の4階からの眺め
北館の4階からの眺め
北館の4階からの眺め

北館の4階からの眺め
北館の4階からの眺め
コーヒーを買いに1階の自動販売機に行きました
コーヒーを買いに1階の自動販売機に行きました
北館の4階のラウンジが解放されてました
北館の4階のラウンジが解放されてました
北館の4階のラウンジが解放されてました

北館から西館へ

入り口のエントランス

ハーブガーデンの入り口
ハーブガーデンの入り口




南館のここは花の香りがします
南館のここは花の香りがします

ジャングルドーム
ジャングルドーム









霧の庭園
霧の庭園









ゆりの館
ゆりの館



ゆりの館は花の香りがします
ゆりの館は花の香りがします







冬のフラワードーム
冬のフラワードーム






フラワートレイン
フラワートレイン
フラワートレイン



冬の花の丘
冬の花の丘
冬の花の丘

冬の花の丘
冬の花の丘
冬の花の丘

冬の花の丘
冬の花の丘
冬の花の丘
























冬の花の丘
冬の花の丘







サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)


サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)

サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)











古里の小径
古里の小径


古里の小径
古里の小径

古里の小径
古里の小径








ヨーロピアンガーデン
ヨーロピアンガーデン

冬の霧の庭園
冬の霧の庭園



ハーブガーデン
ハーブガーデン







霧の庭園
霧の庭園
霧の庭園



霧の庭園
霧の庭園
霧の庭園


サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)

霧の庭園
霧の庭園

霧の庭園
霧の庭園






ヨーロピアンガーデン
ヨーロピアンガーデン
ヨーロピアンガーデン






ヨーロピアンガーデン
ヨーロピアンガーデン
ヨーロピアンガーデン













ヨーロピアンガーデン
ヨーロピアンガーデン








ハーブガーデン
ハーブガーデン






水上花壇
水上花壇

花時計
花時計
水上花壇
水上花壇

水上花壇
水上花壇

水上花壇
水上花壇
水上花壇





エントランス
エントランス
プロムナード橋
プロムナード橋

会員の年間パスポートがあるのでいつでも来れます
会員の年間パスポートがあるのでいつでも来れます

0 件のコメント:

コメントを投稿