2019 02 11 日野川(日吉津)

国道9号線の日野川橋

冬の最中で曇りの天候です日野川の岸辺を海岸まで歩きます
夏場ですと草がたくさん生えていて
岸辺の日吉津公園に入る手前では背丈ぐらいになりますが冬場は歩きやすいです
日吉津公園にはグランド施設があり野球やサッカーが出来ます
今日はグランドには誰もいませんでした
海岸まで歩きましたが海岸には砂州が広がりそこを歩くことが出来ました
対岸には30名ぐらいの人々が訓練のようなことをされていました
越冬中のカモの群れも見られました
カラスが置いたと見られるクルミの実が路上に落ちていました

冬の日野川
冬の日野川
冬の日野川

これから海岸に向かいます
これから海岸に向かいます
王子製紙株式会社 米子工場
王子製紙株式会社 米子工場
日野川の風景
日野川の風景
これから海岸に向かいます
これから海岸に向かいます
振り返って見た

日吉津公園
日吉津公園
日吉津公園

日吉津公園
日吉津公園
日吉津公園

国道431号道路の橋
国道431号道路の橋

日吉津公園のグランド
日吉津公園のグランド




対岸で訓練している人々
対岸で訓練している人々
介護付有料老人ホーム ゆうゆう壱番館よなご
介護付有料老人ホーム ゆうゆう壱番館よなご
対岸で訓練している人々
対岸で訓練している人々




対岸で訓練している人々
対岸で訓練している人々
対岸で訓練している人々






対岸で訓練している人々
対岸で訓練している人々










島根半島美保関方面
島根半島美保関方面
島根半島美保関方面

砂州で釣りをする人
砂州で釣りをする人
日野川の砂州
日野川の砂州
日野川の砂州

日野川の砂州
日野川の砂州
日野川の砂州


王子製紙株式会社 米子工場
王子製紙株式会社 米子工場

国道431号道路方面に向かいます
国道431号道路方面に向かいます
振り返って見た
振り返って見た
国道431号道路方面に向かいます
国道431号道路方面に向かいます

国道431号道路の橋
国道431号道路の橋
日吉津公園のグランド
日吉津公園のグランド
国道431号道路の橋
国道431号道路の橋

国道431号道路の橋
国道431号道路の橋
日吉津公園
日吉津公園
国道9号線の日野川橋
国道9号線の日野川橋

0 件のコメント:

コメントを投稿