2019 01 01 ガーデンプレイスから

大山ガーデンプレイス駐車場

昨夜から結構積もりました
朝早くから除雪車の音がして行ったり来たりするのが解りました
夜が明けても直ぐには道が凍っているので出ない方が安全です
9時ぐらいになると周囲の気温も上がりますし除雪もできています
去年の1月1日もガーデンプレイスを歩いたので今年も来ました
ガーデンプレイスの駐車場の中は除雪はされていませんでしたが
駐車に支障はありませんでした
ガーデンプレイスから小林橋に向かいましたが
今は使用されていない古い道路は除雪の範囲外ですから雪が積もったままです
そのためウサギとかキツネでしょうか生き物の足跡がたくさんありました
その中をザクザクと音をさせながら別所川渓流植物園に行ってみました
その後いつものルートを回りました
去年より車は多かったです道が雪で狭くなっているので通行が不便でした

大山ガーデンプレイス駐車場
大山ガーデンプレイス駐車場
大山ガーデンプレイス駐車場

大山ガーデンプレイス駐車場の入り口で温度は2℃
大山ガーデンプレイス駐車場の入り口で温度は2℃
大山ガーデンプレイス駐車場
大山ガーデンプレイス駐車場
大山ガーデンプレイス駐車場

大山ガーデンプレイス駐車場
大山ガーデンプレイス駐車場
小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路

小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路

小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路

小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路

小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路

小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路

小林橋に降りる古い道路
小林橋に降りる古い道路
小林橋
小林橋
小林橋

小林橋を振り返って見た
小林橋を振り返って見た
別所川渓流植物園の駐車場

別所川渓流植物園の駐車場
別所川渓流植物園の駐車場
大山ペンション展望駐車場歩行に登ります
大山ペンション展望駐車場歩行に登ります
大山ペンション展望駐車場歩行に登ります

振り返って見た
振り返って見た
大山ペンション展望駐車場歩行に登ります
大山ペンション展望駐車場歩行に登ります
振り返って見た
振り返って見た
振り返って見た

振り返って見た
振り返って見た
振り返って見た

振り返って見た
振り返って見た
振り返って見た

大山ペンション展望駐車場歩行に登ります
大山ペンション展望駐車場歩行に登ります
アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)
アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)
左はアクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)
左はアクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)
左はアクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)

大山ペンション展望駐車場
大山ペンション展望駐車場
284道路大山岸本線の箱桁橋の下
284道路大山岸本線の箱桁橋の下
アクイール風彩の森迎賓館
アクイール風彩の森迎賓館
アクイール風彩の森迎賓館

アクイール風彩の森迎賓館
アクイール風彩の森迎賓館

大山バックパッカーズ
大山バックパッカーズ
Cafe&ペンションふくろう
Cafe&ペンションふくろう

アリスの丘
アリスの丘
沖村ペンション
沖村ペンション
大山ヒルズのゲートが開いていたので少し中に入らせていただきました
大山ヒルズのゲートが開いていたので少し中に入らせていただきました
大山ヒルズのゲートが開いていたので少し中に入らせていただきました

大山ヒルズのゲートが開いていたので少し中に入らせていただきました
大山ヒルズのゲートが開いていたので少し中に入らせていただきました
大山ヒルズのゲートが開いていたので少し中に入らせていただきました

大山ヒルズの中からの眺め
大山ヒルズの中からの眺め
大山ヒルズの中からの眺め

トマト通り入り口の垣根のサザンカ
トマト通り入り口の垣根のサザンカ





アイノピア入り口から降りて行きます
アイノピア入り口から降りて行きます













雪が積もった牧場の風景
雪が積もった牧場の風景




柿園の角を右に曲がって谷間の道を歩きます


伯耆町総合スポーツ公園が見えました
伯耆町総合スポーツ公園が見えました




伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町立岸本海洋センターの植え込み
伯耆町立岸本海洋センターの植え込み
伯耆町立岸本海洋センターの植え込み

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

36号名和岸本線
36号名和岸本線
36号名和岸本線

左手が大山ガーデンプレイス
左手が大山ガーデンプレイス
大山ガーデンプレイス入り口
大山ガーデンプレイス入り口

0 件のコメント:

コメントを投稿