2019 01 03 和鋼博物館から

和鋼博物館

前に一度来たことがあります和鋼博物館にやって来ました
和鋼博物館は宮崎駿さんのもののけ姫の資料としても使用されたものです
安来の街を散歩するのに道順を計画し始点として和鋼博物館から歩きます
和鋼博物館からみさき親水公園まで1.1K
みさき親水公園からなかうみ農村公園まで2.2K
なかうみ農村公園から国道9号線まで2K
国道9号線の十字路から安来港公園まで1.8K
安来港公園から和鋼博物館約1K
合計で8Kと時間も距離も丁度良いコースです
初めて歩くところですから冒険心も湧きますしとても楽しかったです

和鋼博物館
和鋼博物館
和鋼博物館

和鋼博物館
和鋼博物館
和鋼博物館

和鋼博物館
和鋼博物館
和鋼博物館

和鋼博物館
和鋼博物館









和鋼博物館
和鋼博物館
日立金属株式会社 冶金研究所
日立金属株式会社 冶金研究所




亀島
亀島



亀島
亀島

亀島
亀島



亀島
亀島
みさき親水公園
みさき親水公園



みさき親水公園
みさき親水公園
みさき親水公園













新飯島橋を渡ります
新飯島橋を渡ります
新飯島橋を渡ります

新飯島橋を渡ります
新飯島橋を渡ります


ピラカンサ
ピラカンサ

福井大橋を渡ります
福井大橋を渡ります
福井大橋を渡ります




なかうみ農村公園に行ってみました
なかうみ農村公園に行ってみました





なかうみ農村公園
なかうみ農村公園
なかうみ農村公園




なかうみ農村公園
なかうみ農村公園



なかうみ農村公園
なかうみ農村公園
なかうみ農村公園
なかうみ農村公園
なかうみ農村公園

なかうみ農村公園
なかうみ農村公園


なかうみ農村公園
なかうみ農村公園
なかうみ農村公園


民家の塀に彫られていました良い表情なので思わす写真に撮りました
民家の塀に彫られていました良い表情なので思わす写真に撮りました

国道9号線に向かいます
国道9号線に向かいます
















国道9号線が見えました
国道9号線が見えました
国道9号線を安来港公園まで歩きます
国道9号線を安来港公園まで歩きます







安来市役所 安来庁舎
安来市役所 安来庁舎
安来市役所 安来庁舎

安来市役所 安来庁舎
安来市役所 安来庁舎


安来港
安来港
安来港

安来港
安来港
安来港

安来港
安来港
和鋼博物館に向かいます
和鋼博物館に向かいます
和鋼博物館が見えました
和鋼博物館が見えました
十神大橋を渡ります
十神大橋を渡ります




和鋼博物館
和鋼博物館
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)

サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
和鋼博物館の鉧(けら)
和鋼博物館の鉧(けら)

0 件のコメント:

コメントを投稿