2024 07 05 とっとり花回廊 梅雨の晴れ間 金曜 晴れ 花の香りに包まれて とっとり花回廊 鳥取県西伯郡南部町鶴田 展望回廊


今日朝の天候は晴れでした
天気予報でも午前中は晴れで午後からは曇になるということで
早速前回にGoProカメラの放熱装置を
懸案のとっとり花回廊で試してみることにしました
今日の11時頃の時間では晴れのマークで熱中症警告のマークが表示されていましたので
前回弓ヶ浜公園で使用してOKでしたので
今回はとっとり花回廊の霧の庭園辺りの散策がOKであれば
この夏のGoProカメラの心配は解決されたのではないかと思います
GoProカメラはHERO12になってから10ビット処理で加熱しやすくなっています
HERO11では真夏でも問題ありませんでしたが
HERO12では普通の使い方では15分間は真夏ではできません
今回の放熱装置で解決できたのは良かったと思います
とっとり花回廊の散策はゆりまつりは終わっていますが
園内各所ではゆりの花が咲き誇りその花の香りの素晴らしいことに感動しました
ゆりの他にも様々の花が咲き花の香りに包まれました
テカテカの晴れの強い光で写真撮影はこれ以上ないくらいの美しさで
撮れたのではないかと想像します






































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿