2024 07 21 南部町カントリーパークから 梅雨の晴れ間 日曜 晴れ 熱中症警戒アラート グリーンライン 日本 鳥取県西伯郡南部町能竹 南部町西伯カントリーパーク


次は壺亀山にしようかと思っていましたが
グリーンラインに気が変わり
天気予報では今日の日曜日が晴れの予報で
南部町西伯カントリーパークの駐車場へ来ました
ここから林道へ向かい林道からグリーンラインへ入りグリーンラインから
こもれび広場へそこから金田地区へ降りて鳥取県道35号線で帰るという
ウォーキングコースですここ数年は毎年梅雨ごろこのコースを歩いています
昨日頃から熱中症になって倒れないかと心配で
かぶる傘をしていこうかなと考えてみたり
都市部のコンクリートの照り返しは少ないからねと思ってみたりとで思案しましたが
傘は持たず出発しました
今日は60Hz撮影です
というのが水平安定性は良くないですが情報量が2倍の分画面はきれいになるからです
冷却装置に依存して安心していたのですが
こもれび広場へ到着する前にGoProカメラが熱暴走して
30分ぐらいのデータは消失していました
暴走すると電源SWも効かなくなるので
電源プラグを抜き挿しして普及させて撮影を再開しました
熱停止はなくなったのですが熱暴走もあるというのは初めての経験でした




































































































0 件のコメント:

コメントを投稿