2023 12 26 米子市 米子市の街歩き 火曜 曇り 師走のあわただしさ 日本 鳥取県米子市弥生町 米子駅前だんだん広場


数日前までは今日の午前中は晴れの予報でしたので
師走の今日に米子市を歩いて見ようと決めました
特に最近米子駅の前と後ろが今年に歩道で行き来できるようになったと
テレビのニュースで知り行ってみたいと思っていました
また遠い昔に歩いた加茂川周りも歩きたいと思って出発しました
途中で米子市民図書館に入館して館内を散歩していたら
呼び止められ図書館は著作権の関係でカメラ撮影は禁止ということで
この2本の30分間のビデオは投稿できませんでした
著作権というのは本の内容の話の事だから
散歩とは関係ないと思うのですが
そこは役所ですからだれかが図書館で撮影してYouTubeに投稿しているとなると
僕も私もと広がるのを警戒してのことだと思いますので快く承諾しました
というわけでその2本は見ることは出来ませんが
米子市を一回りして2時間45分のウォーキングでした
























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿