2023 12 09 湊山公園 米子市の街歩き 土曜 晴れ 初冬 日本 鳥取県米子市西町 湊山公園


今日は土曜日でスーパーマーケットでショッピングする日ですので
撮影の日ではないので撮影は予定していませんでした
朝8時30分頃自宅を出てスーパーマーケットに向かうと空は青空でした
そのため予定していなかった湊山公園へ行こうということで
スーパーマーケットから帰ってから急遽支度をして湊山公園へ向かいました
着いたのが10時20分頃でした
何故湊山公園かというと最近の事
テレビのニュースで湊山公園の土地が鳥取医大付属病院へ譲渡されるということでした
たぶん数か月先には鳥取医大付属病院の拡張工事が始まり
湊山公園が工事中になるので
なるべく今のうちに記録を残しておこうという事です
いつもの散策ルートで出発しました
今日は特別に飯山へ登る前に飯山の周りを迂回してから飯山に登りました
そのあとで米子城跡へその後湊山公園を散策しました























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿