2023 12 04 淀江海岸 初冬の陽射し 月曜 晴れ 晩秋 日本 鳥取県米子市淀江町中間 大和公園


今日は晴れになりました外に出て散策でもしようと思いました
ちょうど靴下を購入したいと思っていたので
ホームプラザナフコ米子東店へ行き
そこから淀江の海岸を散策してから靴下を購入する予定です
ウォーキング用の白くて弾力性のあるものを
だいぶ前にこの店から購入して良かったので
リピートのつもりで来たのですが
前に購入した物と同じものはありませんでしたので適当なものを購入しました
綿の軍足等は安価なのですが弾力性はありませんので
前に購入したようなものを選びました
散策の方は随分前に歩いた時に猫がいました
前と同じ猫かどうかわかりませんが元気そうにしていました
















































0 件のコメント:

コメントを投稿