2019 10 13 明間から

明間集落の入り口

天候が不安定でした空模様が不安なので傘を持って歩きました
今日は明間集落から出発して大山青年の家の裏の道を
鳥取県道158号大山口停車場大山線の籠立橋バス停まで行ったら大山寺方面へ
しばらく行くと左手に曲がる道がありますので左手に行きます
そのまま行くと中国自然歩道案内板がありその奥に大山レークホテルがあります
前にここを歩いた時にこの大山レークホテルの裏に遊歩道があることは知ったのですが
また機会がある時に歩いて見ようと思っておりました今日はそこを歩きました
この天候ですが歩いて見たら想像していたように景色が綺麗でした
そこから種原集落に向かいその後
プリムローズガーデン森と水の教会を見学させていただきました
ここは結婚式場なので公園のように頻繁に来るところではないのですが
結婚式場であることを知ったのはだいぶ後のことで何回か訪れました
その後別荘地を歩き大山青年の家に向かいました
大山青年の家では秋の感謝祭をやっていて子供たちも楽しそうに遊んでいました

明間集落の苔が綺麗でした
明間集落の苔が綺麗でした
籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます

籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます
コヨメナ(小嫁菜)
コヨメナ(小嫁菜)
大山青年の家
大山青年の家
大山青年の家

籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます

籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます

籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます

籠立橋バス停に向かいます
籠立橋バス停に向かいます
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

鳥取県道158号大山口停車場大山線を左に曲がります
鳥取県道158号大山口停車場大山線を左に曲がります
大山レークホテルに向かいます
大山レークホテルに向かいます
大山レークホテルに向かいます

中国自然歩道案内板
中国自然歩道案内板
中国自然歩道案内板

ミゾソバ
ミゾソバ

ミゾソバ
ミゾソバ

大山レークホテルに向かいます
大山レークホテルに向かいます
ミゾソバ
豪華な別荘
豪華な別荘
豪華な別荘

大山レークホテルに向かいます
大山レークホテルに向かいます
大山レークホテル
大山レークホテル
大山レークホテル

ツワブキ(石蕗)
ツワブキ(石蕗)
大山レークホテル
大山レークホテル
大山レークホテル

大野池の遊歩道
大野池の遊歩道
大野池の遊歩道

大野池の遊歩道
大野池の遊歩道
大野池の遊歩道

大野池の遊歩道
大野池の遊歩道
大野池の遊歩道

大野池の遊歩道
大野池の遊歩道
大野池の遊歩道

大野池の遊歩道
大野池の遊歩道
大野池の遊歩道

ノジギク(野路菊)
ノジギク(野路菊)
アキノキリンソウ属(秋の麒麟草)

大山レークホテル
大山レークホテル
大野池
大野池
大野池


ペチュニア


種原集落に向かいます
種原集落に向かいます
種原集落に向かいます

種原集落に向かいます
種原集落に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます

種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます

種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます

種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます

種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます

種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます

種原集落の下の道を種原バス停に向かいます
種原集落の下の道を種原バス停に向かいます


種原バス停
種原バス停
種原バス停

プリムローズガーデン 森と水の教会に向かいます

大山青年の家
大山青年の家
大山青年の家

大山青年の家
大山青年の家
大山青年の家

大山青年の家
大山青年の家
大山青年の家

大山青年の家
大山青年の家
別荘地
別荘地
別荘地

明間集落に向かいます
明間集落に向かいます
明間集落に向かいます
美しい杉の森

0 件のコメント:

コメントを投稿