2019 08 18 香取

香取草谷展望駐車場に行く途中の鳥取県道314号赤松大山線沿いの風景

冒頭の写真は香取草谷展望駐車場に行く途中のものです車で行くのですが
車内から途中の風景を見ると美しい風景なので車を止めて思わず写真に撮りました
今日は香取の大山環状道路の先端の香取草谷展望駐車場から歩きました
ここはまだ一度も来たことが無い所です
最初は牧草地の農道ですから畑や牧草地が道縁にあります
そこから山道に入ると山沿いに坂道となっており
登って行くと景色も見通しが良くなります
さらに進んでゆきますと大休峠の方向に一帯が見渡せる場所があります
このような美しい風景を見ることが出来て良かったです
途中でうぐいすの子供が飛び出してきましたかわいかったです

香取草谷展望駐車場に行く途中の鳥取県道314号赤松大山線
香取草谷展望駐車場に行く途中の鳥取県道314号赤松大山線
香取草谷展望駐車場
香取草谷展望駐車場
香取草谷展望駐車場

香取草谷展望駐車場
香取草谷展望駐車場
香取草谷展望駐車場からの眺め
香取草谷展望駐車場からの眺め
大山環状道路
大山環状道路
向こうが大山環状道路
向こうが大山環状道路
香取の牧草地の農道へ入ります
香取の牧草地の農道へ入ります
香取の牧草地の農道へ入ります

香取の牧草地
香取の牧草地
雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)

香取の牧草地の農道
香取の牧草地の農道
香取の牧草地

香取の大休峠に向かう山道からの眺め
香取の大休峠に向かう山道からの眺め
香取の大休峠に向かう山道
香取の大休峠に向かう山道
香取の大休峠に向かう山道

香取の大休峠に向かう山道
香取の大休峠に向かう山道
香取の大休峠に向かう山道を引き返しました
香取の大休峠に向かう山道を引き返しました
香取の大休峠に向かう山道を引き返しました

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります


香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります 牧草地が見えました
香取の大休峠に向かう山道を降ります 牧草地が見えました
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります 牧草地が見えました
香取の大休峠に向かう山道を降ります 牧草地が見えました
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
東大山県有林の案内板の木枠に松が生えていました
東大山県有林の案内板の木枠に松が生えていました
東大山県有林の案内板
東大山県有林の案内板
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります
香取の大休峠に向かう山道を降ります

香取草谷展望駐車場に向かう山道 下の香取の牧場が見えました
香取草谷展望駐車場に向かう山道 下の香取の牧場が見えました
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道

香取草谷展望駐車場に向かう山道 どんぐり
香取草谷展望駐車場に向かう山道 どんぐり
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道 下の香取の牧草地が見えました
香取草谷展望駐車場に向かう山道 下の香取の牧草地が見えました
香取草谷展望駐車場に向かう山道 どんぐり
香取草谷展望駐車場に向かう山道 どんぐり
香取草谷展望駐車場に向かう山道 下の香取の牧場が見えました
香取草谷展望駐車場に向かう山道 下の香取の牧場が見えました
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道

香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道

香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道



香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道

香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道
香取草谷展望駐車場に向かう山道

香取草谷展望駐車場に向かう農道

香取草谷展望駐車場に向かう農道
香取草谷展望駐車場に向かう農道
大山環状道路
大山環状道路

0 件のコメント:

コメントを投稿