2019 08 10 皆生海岸

日野川の河口に近い砂浜

日野川の皆生温泉側の河口付近は堤防ですぐ海なので冒頭の写真はその近くです
今日はこの場所から皆生漁港までを砂浜の渚を歩きました
真夏ということもあり皆生温泉海岸は海水浴場になっており
多くの人が海水浴を楽しんでいました
わたくしも前にはここで泳いだりもしましたしかし歩く方が好きです
何というのか浮袋を組み合わせたようなもので遊園地のような施設もありました
波の打ち寄せる鼓動に合わせて渚を歩くのが楽しかったです
皆生温泉海岸の渚から大山を望むと太陽が水面に反射して美しい風景でした

日野川の河口に近い砂浜
日野川の河口に近い砂浜
日野川の河口に近い砂浜

ハマゴウ(浜栲)
ハマゴウ(浜栲)

ハマゴウ(浜栲)

日野川の河口に近い砂浜
日野川の河口に近い砂浜
日野川の河口に近い砂浜

ハマゴウ(浜栲)
日野川の河口に近い砂浜
日野川の河口に近い砂浜
日野川の河口に近い砂浜

皆生漁港の近くの遊歩道から皆生温泉を望む
皆生漁港の近くの遊歩道から皆生温泉を望む
皆生漁港の近くの遊歩道から皆生温泉を望む

皆生温泉の遊歩道
皆生温泉の遊歩道
皆生グランドホテル 天水
残念!電池切れ

0 件のコメント:

コメントを投稿