2018 11 17 ガーデンプレイスから


今日は曇り雨ということでガーデンプレイスから出発する時には傘を持ちます
ずっと昔このあたりに来た最初のころは
道が良くわかりませんでしたし歩く距離も短かったです
ガーデンプレイスから大山ペンション展望駐車場まで行き
展望台で景色を見てバックするというようなものでした
小林橋から大山ペンション展望駐車場までは坂なので
短いですがそれでも結構な運動になっていました
その景色やなんというか「冒険感覚?」があって楽しんでいました
今はその数倍の距離を歩かないと満足できないわたくしです




子供と泊まる宿「エルモンテ&キャンディハウス」
子供と泊まる宿「エルモンテ&キャンディハウス」













Cafe&ペンションふくろう
Cafe&ペンションふくろう





アリスの丘
アリスの丘




サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
















アイノピア入り口
アイノピア入り口
アイノピア入り口から降ります
アイノピア入り口から降ります







アイノピア入り口から降りた所の牧場

アイノピア入り口から降りた所の牧場
アイノピア入り口から降りた所の牧場













左手は伯耆町総合スポーツ公園で右手はペンション街に行けます
左手は伯耆町総合スポーツ公園で右手はペンション街に行けます





伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園



伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園


そこにある温度計は11℃を表示しています
そこにある温度計は11℃を表示しています

0 件のコメント:

コメントを投稿